North-Womanは結婚や妊娠・育児等ライフステージに合わせた起業・セカンドワークとしての起業をされている・起業を目指す女性が多いコミュニティです。 North-Womanでは、様々なライフステージ・環境であっても夢の火種を消さないように、仲間と想いを共有できる場でありたいと思っています。
代表 繁富 奈津子

こんにちは。
North-Womanは女性が共に成長し、夢を形にする場として発足しました。
初めてでも、1人でも参加しやすい事。参加した方が笑顔になれる事を大切に活動しています。
私達と一緒に夢を形にしていきましょう。

副代表 白水 美絵

ひとりではなかなか一歩踏み出せなくても、誰かがいれば踏み出せる。
お互いに励まし合いながら、よりよい関係の中で自己実現をできる場、きっかけの場でありたいと思っています。そして、自分自身もそのような存在でいられたらと思っています。
みんなが安心して自分を表現できる場、それがNorth-Womanでありますように。

ササキミサト
コミュニケーションコーディネーター

繁富奈津子
女性ビジネスコーディネーター

鈴木律子

鍋田まい
フォトグラファー

西村弘恵
マインドブロックバスター ・ セミナー講師

2016/05/20
5月 定例会

2016/05/16
チラシ道場  道場シリーズ01

2016/05/12
男性コンサルタントから見る女性起業のツボ〜お茶会形式〜

2016/02/14
起業を目指す方・起業家のための出張相談会

2016/02/14
2月交流会







▲ページトップに戻る